2005年03月21日

あの〜

KOZUのために、心配してメールくださったかた。。
KOZUはちゃんと食べましたので安心してくださいね(*^_^*)

ごめんなさい。。変なこと書いちゃって。。

これね、今KOZUが食べた皿うどんです。。
自分で作ったら、ものすごい量になっちゃって、2人前くらいあったかな

やっぱ、皿うどんはお店で食べても、お家で食べてもおいしいですね

00000029.jpg

どうも、KOZUは拒食症になりたくてもなれない性格みたいです〜
これじゃあ。。とうぶんウエスト63センチは夢かもね(^_^;)
posted by KOZU at 20:00| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皿うどんですかぁ。
私大好きです!ぱりぱり感が好きです。

大丈夫ですよ。私も間食が多くて
最近太り気味です(汗)
がんばってください!
Posted by bell at 2005年03月21日 20:05
そうなの〜あのぱりぱり感がたまらないよね〜

しかし、カロリーどのくらいかな。。

もういいや。。カロリーの事は(^_^;)
わすれよ〜っと

コメントありがとねbellさん
Posted by KOZU at 2005年03月21日 20:24
皿うどんだ〜美味しそうだ〜お腹すいた〜帰りたい〜
眠い。。今日は徹夜。。明日も仕事。。エンドレスだね。。今日は。。15時間残業か??
7時に帰って餌やりたいな〜
Posted by ransupe at 2005年03月22日 03:26
ransupeさん大丈夫なんですか?
うちのだんなさんは働きすぎで死んじゃったんですよ

ransupeさん、無理しちゃだめですよ!!
Posted by KOZU at 2005年03月22日 09:14
皿うどん。。おいしかったですよ〜(*^_^*)
Posted by KOZU at 2005年03月22日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2528624

この記事へのトラックバック
×

