2005年03月22日

KOZUからのお願い。。

20041111_225546748.jpg20041111_225610622.jpg041103_0823~001.jpg041103_0818~001.jpg

あの〜この子たち。。KOZUが卵からそだてたらんちゅうなんですが。。
もらってくださるかた。。いらっしゃいませんでしょか?

形は。。飼い主に似て。。かなりひどいです。。
これがらんちゅうですか〜(>_<)  ってかんじです

今、47匹います。。もし、もらってくださるかたいらっしゃいましたらKOZUにメールください。。

おねがいしま〜す。。

あと、申し訳ないんですが。。送料着払いでおねがいします。。
KOZU..貧乏なんでごめんなさい。。

こんな感じの子たちです。。
去年の秋にとった写真ですが、いまもそんなに大きさかわってません

3センチ〜8センチです。。えっと今年3歳です

メールに数と大きめとか小さめとかかいてください
それと、匹数。。何匹でもOKです
色は素赤から、白がち更紗。。さまざまです
できるかぎりご希望な色をお届けしますが。。ご希望がない場合は、混ぜてお入れします

メールに郵便番号と住所とお名前と電話番号を記入してKOZUに送ってくださいね。。

あと、お届け希望日と時間も。。

よろしくおねがいしま〜す

もらってくれる人。。いるといいなあ。。



posted by KOZU at 10:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2538015

この記事へのトラックバック
×

