2005年03月22日

またまた、こんなの発見(>_<)

この、89ばんのカキコ。。あたしのことよね〜
たしかに、このブログの前はこんなの書いてたわ(^_^;)

http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/blog/1095064972/-100

まあ、たしかにおいしそうじゃなかたわね。。

このブログになってもそれほど食事内容かわってないけどね。。
もうちょっと、ちゃんと料理しないとだめだわね。。

明日から、ちゃんとした料理ができるようにがんばりま〜す!

そうだ。。今日はストレッチやるんだった。。
かったるいけど。。がんばるか。。
posted by KOZU at 22:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理の無い程度にストレッチがんばってください!応援してます!
Posted by bell at 2005年03月23日 10:29
ありがとう^^
今日はね、体がちょうしいいの

がんばるよ♪
Posted by KOZU at 2005年03月23日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

