2005年03月23日

これから〜

えっと、友達の3件いってきて。。
そいから、仕事だ。。。

忙しいなあ。。

あ!!  らんちゅうにえさあげてない。。
いいや、今日も。。なんとなく曇ってきちゃったし。。
posted by KOZU at 12:37| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 (^-^;)オヤオヤ、イヤハヤ〜
少しはゆっくり過ごさにゃあ〜 トホホ
 たまには年寄りの言う事も聞くもんじゃあよ。

 今らんすぺさんとコズちゃんの金魚見て
ビ〜〜ックリ仰天!!!
 ス、スゴスギ!!!
リビングルームかどこか家の中で熱帯魚の水槽
で楽しんでいらっしゃるのかと勝手に思ってました。 あ〜びっくりしたなあ〜もう〜
Posted by と〜るちゃん at 2005年03月23日 17:42
とおるちゃん心配してくれてこずは、うれしいです^^

らんすぺさんの金魚は全国大会レベルのらんちゅうで、すごいんだけど。。

こずのはね。。お遊びれべるの金魚で、ぜんぜんすごくないんですよ(^_^;)
Posted by こず at 2005年03月23日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2557806

この記事へのトラックバック
×

