2005年03月23日

今日はがんばったなあ。。

でも。。ちょっと疲れた
明日はのんびりしようかな

これからお風呂にはいってぇ。。
お掃除はあしたでいいや。。
posted by KOZU at 21:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
厚木のタハラ楽器に行ってから、友達がやってる座間の練習スタジオで遊んでたら(ローカルな話しでスイマセンm(_ _)m )、こんな時間になちゃったあ〜。で、今ランキングを見たら45位だよう!!!  すごいすご〜い!
ふあ〜ねむねむ
Posted by とおるちゃん at 2005年03月24日 04:08
お友達と楽しい時間がすごせてよかったですね(*^_^*)
やっぱ、気の会う友達と一緒にいると時間わすれちゃうますよね

ランキングねKOZUもびっくりです
これも、とおるちゃんやみなさんのおかげです

ほんとにありがとうございます
Posted by KOZU at 2005年03月24日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

