2005年03月24日

この記事へのコメント
ついに、KOZUさんにちょっとだけ体重負けた!ウエストは同じかな??計ってないけど、64センチの服着れるから・・でも体脂肪は勝ってます。(ただし去年の5月の健診データだから、今はわかんないけど)最近甘いもの食べすぎてるからな・・特にダイエットしてるわけではないけど、やっぱ体重増えるとがっかりしちゃいますね。っていうか、やっぱウエストはくびれたい!
Posted by ワイン at 2005年03月24日 18:21
ワインさんて、スリムなんですね〜
たぶんKOZUより身長高いと思うし

やっぱくびれたいよね〜
女優さんたちのあのくびれは。。ほんと努力の賜物だとおもう。。

だって、くびれるのたいへんだもん。。
Posted by KOZU at 2005年03月24日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

