2005年03月25日

昨日のことなんだけど。。

最近よく変なメールいっぱいきますよね
お宝画像。。とか。。。

いつもは、そんなメール全部見ないで削除しちゃってるんですが
きのう。。その中でこずの目をひいてしまった子がいたんです。。
ものすっごい美人で。。

それで、なんでこんな綺麗な子が、こんなお仕事してるんでしょ。。?

って、思って、好奇心でその子クリックしてしまったんです。。


そしたらですね〜〜〜〜〜〜〜

  ご入会ありがとうございます。。。5万円を三日以内にお振込みください。。

って、メールが。。こずのIPもブロバイダも神奈川県にすんでることも。。みんなわかっちゃってるみたいな内容。。

あわてて、退会の手続きをしたんですが。。。お金を振り込まなければ退会できませんて。。
今月中に支払わなければ、延滞料金と調べて捜索料をいただきます。。ってメールがきたの(ToT)

それ。。真夜中だったんですが。。お友達に相談して。。
アドレス変更したほうがいいって、言われて、昨日の夜変更しました。。
昨日真夜中に電話しちゃってごめんなさい。。

アホですよね。。。まだ、ドキドキしてますが。。

だいじょうぶかな。。心配。。

きっと、それでお金はらっちゃうおじさん。。いっぱいいるんだろな。。

もう絶対、あんなメールクリックしませ〜ん(>_<)
こわかった。。

posted by KOZU at 10:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2590470

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。