2005年03月25日

なんか、体が動かないの。。

どうも、こずの病気はストレスがいけないみたい。。。

昨日の夜から今日の午前中にかけて。。いらんことしてしまったので
自業自得ですね。。

魚の病気治さないといけないし。。
らんちゅうLOVEのHP作ってたころのこずは自分でも思うけど輝いてたなあ

なんか今はすぺての事にやる気がないの
疲れたよ〜〜〜〜〜(ToT)

今日は一日なんにもしなかったし。。だめだなあ。。
ノートパソコンに向かってぼ〜っとしてた。。

掛け声だけは、かけるんだけど。。体が動かない。。
でも。。なぜかキーボードだけは打てるのよね

もし。。ここに夫がいたら。。

「ねえ。。こずね。。コーヒーが飲みたいの。。入れてきて(*^_^*)   」

って、甘えるんだろなあ。。。

コーヒー飲みたいよ〜〜〜(;_;)
posted by KOZU at 16:40| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見守ってくれてるね ^-^
Posted by とおるちゃん at 2005年03月25日 18:02
そうよね。。一人だけど、一人じゃないよね
Posted by こず at 2005年03月25日 18:24
そうだね
Posted by とおるちゃん at 2005年03月25日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2594278

この記事へのトラックバック
×

