2005年03月28日

ただいま〜

やっと、犬洗い終わって家に戻ってきました

050328_1005~001.jpg

いつも、洗濯機の上に乗せてドライアーで乾かすんだけど
おばさんちの犬重いんですよね
14キロ。。普通のスピッツは10キロくらいなのかな

この子、この間までダイエットしてたんだけど
挫折しちゃったんです
ていうか。。飼い主が挫折したのかな

お腹すきすぎて、自分のう○ちまでたべちゃうんだって

最近、また太ったかも
犬もリバウンドするのかな。。
こずも挫折しないようにがんばらないと

お昼は、おばちゃんちからもらってきた焼きそば

050328_1302~001.jpg

帰りにもらったんだけど。。

禁断のスナックがしだわ。。。ど〜しよ〜(>_<)

050328_1259~001.jpg






posted by KOZU at 11:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2650030

この記事へのトラックバック
×

