2005年03月29日

今日の朝ご飯

image/kozucyan-2005-03-29T12:42:45-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-29T12:42:47-2.jpgimage/kozucyan-2005-03-29T12:42:48-3.jpg

今日は、おばさんちからいただいてきたなっとうと、ごはん
あと自分で漬けたナス

わたし。。なんのために綺麗になろうとしたのかな
きれいだね。。って言ってくれる人がいるわけでもないのに

一人でがんばっていくのも。。もうつかれた

神様にこずは一生ひとりで生きて行きます。。って誓ったけど

やっぱ、こずは弱虫でほんとはそんなに強くないんです
ほんとはそばに優しいだんなさんがいてほしい

神様。。

こずはもう一人で生きて行くのは疲れました
ふさわしい時に、ふさわしい人をこずに与えてください。。

できたら、こずより少しでも長生きする人がいいです
それから、外見はどうでもいいけど、できたら顔が怖くない人がいいです。。
こずの過去も未来も。。優しく包んでくれる人がいいです

もしかしたら、このままふさわしい時が無くてずっと一人でいるかもしれないけど
もしかしたら。。こずのだんなさんになってくれる人がいるかもしれないな。。

その人が現れるまで。。
あ。。現れてからも。。その人のために綺麗になる努力つづけよう

そうだ。。お料理も上手にならないといけないな
こず、お料理あんまり得意じゃないから

お掃除も好きにならないと。。まだまだ努力しなきゃいけないことがいっぱいだなぁ。。










posted by KOZU at 12:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

