2005年03月30日

これから。。

こずは仕事に行ってくるね^^
それじゃあ、またね。。
posted by KOZU at 14:25| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KOZUさん、やせられていいな。特にウエストがうらやましい・・・。私ね、だんなが亡くなったとき一気に7キロやせたの。3年くらい保ったんだけど、その後ジョジョにもどちゃったo( _ _ )o
やっぱ筋肉つけて脂肪落とさないとリバウンドしちゃうんだね。運動して痩せるのが一番かな?ウエスト引き締めようとフラフープ始めたけど、うまくできなくて子供たちに爆笑されちゃった。前にTVでやってたの。フラフープ大会。選手みんなウエスト細かったの。
Posted by ワイン at 2005年03月30日 19:29
そうですか。。7キロ
こずは、体重変わらなかったな。。

別に、無くなっただんなさんを愛してなかったわけじゃなかったんですけどね(^_^;)
でも、そういうワインさん素敵ですね

それにしても、やっぱ、脂肪おとして筋肉つけたいですよね。。
こずも。。フラフープやってみようかな

小学生のときは得意だったのよね



Posted by こず at 2005年03月30日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2690440

この記事へのトラックバック
×

