2005年03月30日

花粉が〜〜〜(>_<)

今日は朝からとってもいい天気で
こずんちも可愛いお花がちらほらと咲いてきました^^

雪柳と、雪の下です
あんまり面倒見てあげて無いのに。。がんばって咲いてるなあ

03300001.jpg050330_0744~001.jpg

春って、ほんとすてきだわ。。でも、今年から花粉症デビューしてしまったこずにはつらい日々でもありますが。。

今日も仕事中にくしゃみがとまらなかったわ
患者さんが入ってこられるたびに花粉も一緒に入ってくるんです(>_<)
いったいおばあちゃんたちは、どこ歩ってきてるんでしょね
花粉いっぱいつけて。。

先生。。今花粉がはいってきました〜

といったら、先生に、花粉探知機とか言われてしまったし。。
今日は、つらかったなあ
。。ていうか。。今もつらいですが。。

こずの美しい(?)二重が。。ごしごしこすりすぎて、ひとえになって、それが三重になって。。

悲惨です〜〜(>_<)

早く夏にならないかなあ。。


posted by KOZU at 23:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

引越しの季節
Excerpt: 今住んでいるマンションの同じフロアの住人が全て引っ越して行ってしまった。 物凄い確率のような気もするけれど、 今は、ワンフロアで家のみである。 おかげで、リックのお散歩も気兼ねなく廊下を走らせら..
Weblog: 死ぬまでにしたい100のこと
Tracked: 2005-03-31 01:04

花粉症
Excerpt: 花粉症、今年はスゴイすごい30倍100倍飛散とか言われてはや3月ついに飛び始めましたねぇ憂鬱ですね。 ここまで進んだ花粉症治療法
Weblog: 売れてる人気商品
Tracked: 2005-03-31 15:01
×

