2005年03月31日

ワンクリック詐欺2

前回のお話しはこちらを見てね

http://kozucyan.seesaa.net/article/2590470.html
http://kozucyan.seesaa.net/article/2591762.html

で、脅しメールがくるのを恐れてたこずですが。。
あれ以来、一通もそういうのはきません。。

ただ。。やたらと、Hメールが増えてしまった(ToT)
今日も、メール受信したあと、一件づつ、削除してました

あやうく大事なメールまで削除するところでした

  さやかです
   
   分かりました〜。このアドレスに送りますねー。いつも、お世話
   になりっぱなし、甘えっぱなしで、感謝しています。


こずの友達の娘さんからのメールで、アドレス変更のお知らせをしたら、お返事くれたんですね

最近、こういうHメールも増えてるんですよ。。

かわいいさやかちゃんからのメールと、Hメールの見分けも付かなくなった。。こずです(-_-;)

もうぜったいに。。Hなサイトなんて、見ないわ(ToT)
posted by KOZU at 00:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2699360

この記事へのトラックバック
×

