2005年03月31日

今日からがんばるよ^^

image/kozucyan-2005-03-31T23:47:50-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-31T23:47:53-2.jpgimage/kozucyan-2005-03-31T23:47:53-3.jpgimage/kozucyan-2005-03-31T23:47:53-4.jpg

また、ストレッチがんばることにしました
こずは、ダンペルを持ってないのでペットボトルに水を入れて代用してます

ウエストのストレッチに加えて今日から胸のストレッチを加えました

今ね。。ショックなことがあったんです
お風呂から出て、ブラつけたら、ぶかぶかになってるんです(ToT)
一晩で胸がちっちゃくなることなんてあるのかな。。

    でも、実際そうだし。。

そうそう、この間うちの先生(女医さんです)に聞いたんですよ

  こず  先生ダイエットしたら、胸ちっちゃくなっちゃったんですよ(ToT)
      おっきくする方法ないですかね。。
      大胸筋鍛えればおっきくなりますか?

  先生  無理ですね。。胸は脂肪なので、大胸筋鍛えてもバストUPはしますが、
      胸自体は大きくなりません

そんなはっきり言わなくてもいいと思うんだけど。。
整骨院の先生だから。。みょうに説得力あるんですよね。。(^_^;)

しょうがないですねこずは、胸はあきらめました。。

でも、ここで倒れてはいけない。。
こうなったら、ウエストをもっとほそくするわ!

目標変更いたしました

   目指せ!! ウエスト60センチ






posted by KOZU at 23:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2715452

この記事へのトラックバック
×

