2005年04月01日

今日はね。。

image/kozucyan-2005-04-01T22:47:27-1.jpgimage/kozucyan-2005-04-01T22:47:28-2.jpgimage/kozucyan-2005-04-01T22:47:29-3.jpgimage/kozucyan-2005-04-01T22:47:30-4.jpg

あれから、花粉症の友達に所に行ってこずの花粉症の薬半分、分けてあげに行ってきたの
こずより、ひどいみたいで。。目がはれちゃって美しい顔が悲惨な状態。。
どうも市販の花粉症の薬が眠くなるみたいで飲めないみたいなの。。

こずの花粉症の薬は漢方だから。。どうかなあ。。
こずには効くんだけど。。あの子に効いてくれたらいいなあ

それからね。。今日はこずの育てた金魚たちの里親さんお二人に宅急便で発送しました
明日の午前中には届くと思うの。。

久しぶりに金魚の梱包したけど。。できるか不安だったの。。
でも、体が覚えてるんですね。。手が覚えてるっていうのかな?
一年半ぶりだったけど。。当たり前のようにできちゃったんです

今年もたくさんの人にこずの育てたらんちゅう分譲したいなあ。。

で。。いろいろかんがえた結果。。

こず..医療事務の仕事やめることにしました
今しかできないこと。。やりたくて

遺族年金と、金魚の販売と、HPの作成と、おばさんちの犬洗いで、切り詰めればなんとかなるかもしれない。。
でも、もうコエンザイムQ10とかコラーゲンとか。。贅沢できないね(*^_^*)

それと。。今日からあの本のストレッチをやめて。。
腹筋と腕立て伏せ、仰向けに寝て足を垂直に上げたり下ろしたりする運動

一応限界までやってみました

腹筋20回、腕立て伏せ5回、足の上げ下げ15回。。

今日はこれしかできませんでした。。
腕立て伏せって。。けっこうきついですね。。(^_^;)





posted by KOZU at 22:47| ☀| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

え?医療事務やめちゃうんだ? 
金魚の販売ってあんましお金にはならないだろうけど
楽しんでやってね 決めたんだったら頑張れよ!!^^
Posted by ransupe at 2005年04月02日 01:10
うん、金魚の販売で儲けようとは思って無いよ^^
餌代くらいにならないかなあ。。って思ってるの

それにね。。こずの育てた金魚が日本中に広がってくのって。。すごくうれしいしね(*^_^*)
Posted by kozu at 2005年04月02日 01:22
腕立て伏せ10回で挫折しました。(笑)
運動が嫌いな私にとっては苦痛。
ダイエット成功した今は特に何もしてません
Posted by コナン at 2005年04月02日 09:26
はじめまして〜コナンさん

そうなの。。腕立て伏せって、思ったよりきつい。。
こずも運動きらいだから。。続けるの大変なの
なんとなく、今日は腕の付け根が痛いです
がんばれるかなあ。。でも、がんばるわ(>_<)

カキコありがとう
またよかったら、来てくださいね(*^_^*)
Posted by こず at 2005年04月02日 11:13
Abraham
Posted by Minsk at 2005年12月26日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Lカルニチン
Excerpt: 太りやすくなった、疲れやすくなったなどの体の変化は、細胞レベルの衰えによるもの。細胞の衰えを防ぐとして紹介したコエンザイムQ10、αリポ酸に加え、もう一つの重要な物質「Lカルニチン」にスポットを当てる..
Weblog: Lカルニチンが足らなかった?
Tracked: 2005-04-03 19:31

porn adult comix submissive transvestite hardcore
Excerpt: Hi
Weblog: gangbang berlin 03/12
Tracked: 2005-12-04 07:36

video quasicontinuous masturbate but
Excerpt: Hi
Weblog: rainwater 03/01
Tracked: 2006-01-04 05:38
×

