2005年04月03日

今日は更新1回でごめんね

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-0.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.4kg
体脂肪率:29.0%
BMI:21.8
最近だいぶいそがしくなっちゃって。。昼間パソコンできなくなっちゃったの

でも、なんとか一日1回は更新したいなあって思ってるの
今日のお昼は、友達(着物の着付けの師匠)が作ってくれたお弁当です。。

なんか、お花畑みたいよね^^

050403_1212~001.jpg

夕飯は、マーボーナスとサラダです。。あとご飯

050403_1924~001.jpg050403_1923~001.jpg

ウエスト朝測ったら66.5センチでした。。
まあ、牛乳飲んだあとだったからな。。。いいわけっぽいけど

今日は、腹筋20回あしをひざを立ててやってます。。きのう腰を炒めたので
腰痛もちの人の腹筋はこれがいいみたいです

足の上げ下げ、20回。。。

腕立て伏せ、9回。。後1回ができなかった。。

こんなんでも、やらないよりはいいかなって。。思って。。

こずはせっかちなところがあるので、すぐに結果を求めてしまうんだけど
まあ。。結果でなくても気長にやっていこうと思ってます^^




posted by KOZU at 23:40| ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2769623

この記事へのトラックバック
×

