2005年04月05日

今日は忙しかったなあ。。

今日のお昼はあべかわもちと甘夏とスープ
この甘夏ものすごくすっぱかったなあ、ダイエットシュガー4本ふりかけたもん

image/kozucyan-2005-04-05T00:02:05-1.jpgimage/kozucyan-2005-04-05T00:02:05-2.jpgimage/kozucyan-2005-04-05T00:02:06-3.jpg

夕飯はこんな感じ

image/kozucyan-2005-04-05T00:01:23-1.jpgimage/kozucyan-2005-04-05T00:01:23-2.jpgimage/kozucyan-2005-04-05T00:01:24-3.jpgimage/kozucyan-2005-04-05T00:01:24-4.jpgimage/kozucyan-2005-04-05T00:01:24-5.jpg

生活切り詰めないといけないから、ちゃんとまじめにご飯作らないとネ

今日は、金魚のお嫁入りでちょっと忙しかったなあ

金魚の日記→ http://love.ap.teacup.com/kozu/51.html

それにしてもウエスト細くならないなあ
66.5センチだもんね。。こずのウエストはどうなっちゃってんでしょね

足をまげてする腹筋は効果なさそうな気がしたので
きょうはやらなかった

今日やったのは腕立て伏せ10回。。できるようになったの^^
仰向けに寝て足を垂直にあげて、あげたり下げたりする・・これを20回

この後。。森光子が前転ができるらしいので。。
こずも当然できると思ってやってみたの。。

25年ぶりの前転。。

   できたけど。。これじゃあ前転じゃなくて。。まえまわり。。

2、3回やって、やっと前転らしくなってきた。。ちょっとあせった(^_^;)
この後、後転もやってみた。。

   一回目。。できない。。
   二回目。。できない。。(>_<)
   三回目。。なんとかできたけど。。手首痛めた。。

なれないことするんもんじゃないな。。

明日から。。老人がするような体操やろうかな
ラジオ体操なんて、どうかな。。

最近からだの老いをひしひしと感じてしまう。。こずでした







posted by KOZU at 00:01| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです〜。
ごめんね、これなくて。
私よりっず〜っと体重軽いんだよね!
でも、ウエストはもしかして。。。
食事かな?
頑張ってね〜!
Posted by リウマチトトロ at 2005年04月05日 22:57
もしかして。。じゃなくて、たぶんそうよ〜

これは運動不足しかなわよね。。
がんばらないとね(*^_^*)
Posted by こず at 2005年04月05日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

