2005年04月28日

即席カレ〜パン

00000006.jpg

材料(一人分)

8枚切りの食パン。。4枚
カレーの残り。。。。150グラムくらい
卵。。。。。。1個
パン粉、小麦粉、揚げ油
かざりに、プチトマトとかパセリ

1.食パンの縁に小麦粉1水2の割合で溶いて塗ります。。これはのりのかわりです
2.真ん中に残りのカレーを乗せてパンでサンドします。。カレーは真ん中に塗る感じに乗せてね
3.小麦粉、卵、パン粉の準にまぶします
4.あげ油であげます。。フライを作る時とおなんじです
パンを入れるときに、滑らすようにいれてね。。油がはねるとあぶないので
5.半分に切って完成です。。プチトマトかざってね^^

一人分て、かいちゃったけど。。これは二人分ですね。。あぶらだから、けっこうもたれるんですよね
こずは、2個残っちゃったので、冷凍庫に保管しました
次ぎ食べる時はオーブンレンジであたためようかな。。

ほんとはね。。誰かに食べてもらいたいの〜(*^_^*)

posted by KOZU at 13:44| ☀| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬ。。。美味しそう。。。

今度私の変な彼女と食べてみますね。

私は学生なので金がないとです。

いきなりカキコすみません><
Posted by epanda at 2005年05月01日 00:03
レシピにになってから、初めてのお客さんです^^

カキコしてくれてありがとう。。

好きな人と食事すると楽しいよね

ぜひ、すてきな彼女と一緒に作ってみてくださいね(*^_^*)

また、よかったら遊びにきてね。。
Posted by こず。。 at 2005年05月01日 22:40
こんばんは〜。
お!久しぶりに来たら、すっかり変わってるではありませんか!
しばらくこれないでごめんなさい。
私にはちょっと無理な食事かも。。。
体が脂っこいもの要求しなくなっちゃった。
ハーブや野菜が大好きです!
でも、食べ過ぎるので痩せない。。。
夏までには目指せ7号でがんばりま〜す!
また来ますね!
Posted by リウマチトトロ at 2005年05月05日 22:11
お久しぶりです〜
リュウマチトトロさん^^

7号ってすごいですね
こずは、体重維持してるんだけど。。

ウエストもっちょっと細くなりたいな。。

またよかったら遊びに来てくださいね(*^_^*)
きてくれて、ありがとう
Posted by kozu at 2005年05月05日 22:45
おいしそー
Posted by keeyo at 2005年05月15日 23:27
ありがと(*^_^*)
Posted by kozu at 2005年05月16日 19:49
こんにちは。
通りがかりのものです(^-^)
腹ペコの時に見てしまいました。
おいしそ〜。
Posted by さくら at 2005年05月19日 13:42
もしよかたら。。作ってだんな様と一緒に食べて見てね。。

きっと、もっとおいしいわ(*^_^*)
Posted by kozu at 2005年05月20日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3198649

この記事へのトラックバック

pantyhose tommy's live cams blowjob busty mature
Excerpt: anonim
Weblog: gaggers 22.11
Tracked: 2005-11-22 11:08

granny latina hardcore fucking xznipples transgender life
Excerpt: Hi
Weblog: cheerleader supplies 26/11
Tracked: 2005-11-27 06:44

live free porn gallerys chubby online manga university
Excerpt: Hi
Weblog: massive dicks 04/12
Tracked: 2005-12-04 21:26
×

