2005年03月15日

ダイエット[54日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:32.0%
BMI:22.5
二回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:27.0%
BMI:22.3
あら?

夕飯の画像が添付されてないな。。
携帯から投稿したからちょっとミスっちゃったわね

でも、たいしたもの食べてないんですよ
コンビニの3個セットのおにぎりとお茶です

今ね体重とウエスト測ってみました
体重51.6センチ ウエスト68センチ。。なんとか60センチ台にもどってた〜
朝はどうなるかと思った(^_^;)

KOZUの今までの傾向だと体重が50キロ台になると無性に食べたくなるんですよね。。
そこを乗り越えないとだめよね。。
なんでかな。。

たぶん無理なダイエットしてるからかもしれないね。。
ダイエットが楽しくなくなって、過食にはしるのかも。。

やっぱ、楽しむ事が大切ね。。
あしたから、またがんばるね^^
posted by KOZU at 23:59| ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。。

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:32.0%
BMI:22.5
二回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:27.0%
BMI:22.3
いま、勇気をだして。。測ってみました

体重52キロ 体脂肪32 ウエスト73センチ。。

おそろし〜です〜。。

まあ。。あれだけ食べればしかたないか。。
ざっとカロリー計算すると約3000キロカロリー。。

女性の2日ぶんのカロリーです〜

今日、おねえちゃんに電話して朝ご飯ことわりました
これ以上食べたらたぶん。。もうたちなおれなくなります〜

今でも十分立ち直れませんが。。
posted by KOZU at 08:05| ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

ダイエット[51日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.4kg
体脂肪率:29.0%
BMI:22.2
二回目測定
体重:51.0kg
体脂肪率:27.0%
BMI:22.1
ウエスト68センチです〜
なんかウエストを細くするストレッチをする暇がなくて。。

でも、時間をつくらないとね。。
やっぱ、腹筋かなあ。。苦手なのよね。。

楽して細くする方法ないかな(^_^;)
posted by KOZU at 23:10| 🌁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

ダイエット[49日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-0.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.6kg
体脂肪率:28.0%
BMI:21.9
二回目測定
体重:50.8kg
体脂肪率:28.0%
BMI:22.0
50キロの壁は厚いなあ。。
ウエスト66センチ。。

見た目かなり細くなってるんです。。
これ以上ほそくなって大丈夫かな。。
なんかねえ。。あごがとんがってきたの。。
顔がかわいくなくなってきた。。

50キロになったらやめようかな。。
あと、0.8キロ。。
目標体重50キロに変更します。。

ウエストは63センチになるまでがんばるけどね^^
今度はストレッチが必要かな

KOZUの目標スリーサイズ

B=○センチ W=63センチ H=88センチ なんです
KOZUはバストはOKなんです。。
あと、問題はウエストとヒップですね。。でも、油断できないですね。。
バストUPもストレッチに加えようかな。。

がんばります。。
posted by KOZU at 22:01| ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

ダイエット[48日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.8kg
体脂肪率:29.0%
BMI:22.0
二回目測定
体重:51.0kg
体脂肪率:28.0%
BMI:22.1
夜のウエスト66.5センチでした
やっと会のHP更新できたんだけど。。もうちょっとやっちゃおうかな。。

なんかがんばれそう。。
posted by KOZU at 23:59| ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

ダイエット[46日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.2kg
体脂肪率:30.0%
BMI:22.2
二回目測定
体重:51.4kg
体脂肪率:28.0%
BMI:22.2
ウエスト68センチ。。とりあえずは、70越えなきゃいいとしとこ。。

今ねえ、らんちゅうの日記更新しました〜
今日は体の調子がいいです〜

引き続き会のHP更新しようかな(#^.^#)
posted by KOZU at 23:07| ☁| 普通普通| Comment(51) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

ダイエット[45日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.2kg
体脂肪率:30.0%
BMI:22.2
二回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:28.0%
BMI:22.3
今日のウエストは67.5センチ。。

今日お母さんに。。今ダイエットしてるの。。って言ったら
全然太ってないでしょ。。やめたほうがいいよ。。今ちょうど良いでしょ。。って言われました・・・

ま、それはそうなんだけど。。途中でやめるわけにはいかなしね。。

おまえ。。顔ちっちゃくなっちゃったよ。。って言われた・・

生まれつきKOZUの顔はちっちゃいんだけど。。
前よりブスになっちゃったのかな。。

最近みんなに心配されるし。。このままダイエット続けるぺきなのかな。。


posted by KOZU at 22:25| ☀| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

ダイエット[44日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:22.1
二回目測定
体重:51.4kg
体脂肪率:27.0%
BMI:22.2
ウエスト67.5センチ。。63センチまではまだまだだわ。。
がんばらないと。。

明日は、もうちょっと細くなるといいな。。
posted by KOZU at 23:59| ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

ダイエット[43日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:29.0%
BMI:22.3
今ね、ウエストと体重測って見ました
ウエスト68センチでした

今日はちょっと、疲れちゃった。。
昨日遅くまで起きてたのがいけなかったのかな。。

眠いし。。ごめんね。。今日はもう寝るね
おやすみなさい。。


posted by KOZU at 20:45| ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

ダイエット[42日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:28.0%
BMI:22.5
久しぶりに体重とウエスト測ってみました
ウエスト、68.5センチ。。昨日よりは細くなってるかな。。

KOZUは、ある事に気がついたんです

     マンナンライフのこんにゃく畑

これって、けっこうカロリーがあるんです
こんにゃくだからって、安心してたんですが、裏に表示してある成分表見てびっくり

     25グラムで、25キロカロリー

これが、14個入ってるから、全部食べたら350キロカロリーなんですよね
ご飯を茶碗に2杯食べた事とおんなじなんです。。

     昨日とおととい。。全部食べてた(^_^;)

で、今日は4個でやめときました。。
ちょっと痩せたので、あしたも楽しみです。。がんばろ〜♪



posted by KOZU at 22:14| ☁| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

