2005年03月30日

これから。。

こずは仕事に行ってくるね^^
それじゃあ、またね。。
posted by KOZU at 14:25| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお昼です〜

image/kozucyan-2005-03-30T13:23:40-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-30T13:23:40-2.jpgimage/kozucyan-2005-03-30T13:23:40-3.jpg

ご飯がやわらかかったからべしょってなっちゃったんだけど
ケチャップのチャーハンです
あと、きゅうりのぬかずけと、揚げナス

体重もバストも減っちゃったから。。がんばって食べないと(>_<)





posted by KOZU at 13:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが今日の朝食

目標体重:50.0kg
目標までの残り:+1.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.0kg
体脂肪率:27.0%
BMI:21.2
image/kozucyan-2005-03-30T13:05:00-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-30T13:05:00-2.jpg

今日は朝から忙しかったんだけど、体重とウエストだけははかっていきました

体重49キロ。。きのうと、おととい。。夜食べなかったからなあ。。
もうこれ以上やせないようにしないと。。

ウエスト63cm。。まあ食べて無いんだから。。あたりまえだけど
でも、ちょっとうれしい。。

がしかし。。悲しい事に。。。。バストが〜〜〜〜〜

      マイナス3センチ。。。。なんてこと。。

もう、ウエストもヒップもどうでもいいから。。胸なんとかしないと。。

これじゃあ。。キュッ・キュ・ボンよね〜〜〜(ToT)

giz01-001.jpg
http://www.waseda.jp/prj-egypt/index-J.htmlこちらのサイトからお借りしてきました。。)

今日の夜から、ウエスト引き締めに加えてバストUPがんばるわ〜〜

posted by KOZU at 13:05| ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

今。。

金魚の水換えしてきたら。。なんとなく元気になってきた

何もする気がしなかったけど。。
金魚に癒やされたみたい。。
posted by KOZU at 17:15| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだ。。

さっきあんなお祈りしちゃったけど。。
ディズニーの美女と野獣の野獣は王子様だったんだ。。

人を外見で判断しちゃだめだね。。

神様。。さっきはごめんなさい

顔が怖くてもかまいません。。
posted by KOZU at 14:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ご飯

image/kozucyan-2005-03-29T12:42:45-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-29T12:42:47-2.jpgimage/kozucyan-2005-03-29T12:42:48-3.jpg

今日は、おばさんちからいただいてきたなっとうと、ごはん
あと自分で漬けたナス

わたし。。なんのために綺麗になろうとしたのかな
きれいだね。。って言ってくれる人がいるわけでもないのに

一人でがんばっていくのも。。もうつかれた

神様にこずは一生ひとりで生きて行きます。。って誓ったけど

やっぱ、こずは弱虫でほんとはそんなに強くないんです
ほんとはそばに優しいだんなさんがいてほしい

神様。。

こずはもう一人で生きて行くのは疲れました
ふさわしい時に、ふさわしい人をこずに与えてください。。

できたら、こずより少しでも長生きする人がいいです
それから、外見はどうでもいいけど、できたら顔が怖くない人がいいです。。
こずの過去も未来も。。優しく包んでくれる人がいいです

もしかしたら、このままふさわしい時が無くてずっと一人でいるかもしれないけど
もしかしたら。。こずのだんなさんになってくれる人がいるかもしれないな。。

その人が現れるまで。。
あ。。現れてからも。。その人のために綺麗になる努力つづけよう

そうだ。。お料理も上手にならないといけないな
こず、お料理あんまり得意じゃないから

お掃除も好きにならないと。。まだまだ努力しなきゃいけないことがいっぱいだなぁ。。










posted by KOZU at 12:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

朝起きられなくて。。こんな時間になっちゃった

今日はお魚の水換えしないとだめだわ
体がしんどい。。

そうだ。。昨日は夕飯食べないで寝ちゃったんだわ
今日もがんばれないかもしれない

でも、がんばらないと。。。

まず。。お布団をたたんで
顔を洗って。。

あ。。ハピも今日洗ってあげないと

posted by KOZU at 11:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

なんか。。

疲れモードに入ったみたい。。
元気印は今回3日くらい続いたかな。。

だいぶ。。疲れてきた
やっぱ、犬2匹はきつかったなあ

疲れると。。同時に寂しくなっちゃうの

なんか、このブログの背景の桜も今のこずには明るすぎる
ちょっとの間だけ。。暗くします

ごめんね。。
posted by KOZU at 17:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイスクリームが食べたくて2

黄桃の缶づめを凍らせてみました

image/kozucyan-2005-03-28T16:39:45-1.jpg

おいしいけど。。かなり硬いです
今度パイナップルもやってみよ

posted by KOZU at 16:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイスクリームが食べたくて

イチゴを凍らせてみました

image/kozucyan-2005-03-28T16:28:31-1.jpg

意外とおいしいです。。くせになりそう

posted by KOZU at 16:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんのじょう。。

image/kozucyan-2005-03-28T13:53:32-1.jpg

食べてしまいましたわ。。
これじゃ、おばさんちの犬と一緒かも(>_<)

posted by KOZU at 13:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜

やっと、犬洗い終わって家に戻ってきました

050328_1005~001.jpg

いつも、洗濯機の上に乗せてドライアーで乾かすんだけど
おばさんちの犬重いんですよね
14キロ。。普通のスピッツは10キロくらいなのかな

この子、この間までダイエットしてたんだけど
挫折しちゃったんです
ていうか。。飼い主が挫折したのかな

お腹すきすぎて、自分のう○ちまでたべちゃうんだって

最近、また太ったかも
犬もリバウンドするのかな。。
こずも挫折しないようにがんばらないと

お昼は、おばちゃんちからもらってきた焼きそば

050328_1302~001.jpg

帰りにもらったんだけど。。

禁断のスナックがしだわ。。。ど〜しよ〜(>_<)

050328_1259~001.jpg






posted by KOZU at 11:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝食

image/kozucyan-2005-03-28T08:15:47-1.jpg

オレンジと牛乳(コラーゲン、青汁、きな粉、すりゴマいり)です
最近牛乳にいろんなの入れてるので、微妙な味になってます。。

でも、きれいになるためよ。。がんばるわ

今日はこれからこずはおばさんちの犬をあらいにいってきます
帰ってきたらハピも洗わないと。。

そうだ、今日は魚の水換えもするんだわ。。忙しいわね
posted by KOZU at 08:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます^^

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-0.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.6kg
体脂肪率:28.0%
BMI:21.9
今日は、きのうあれだけ食べちゃったけど
体重の方は大丈夫、ウエストはいつものままね

なんとかしないと。。昨日は掃除でつかれちゃったのよね
ストレッチ。。またやらなかった

今日から、がんばろう

KOZUからのお願い。。

もしよかったら毎朝1回おはよ〜のクリックお願いしま〜す→人気blogランキングへ

ダイエットがんばろ〜って気持ちになるのでよろしくお願いします
posted by KOZU at 07:42| ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

うふッ^^ 二人前〜

00000008.jpg

今日はねえ。。こんな時間に食べて太りそうだから
お肉入れなかったんだけど

これ全部食べちゃった^^
posted by KOZU at 23:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わった〜

まだハピちゃん洗ってないけど。。いいや

夕飯食べてないや。。あんまりお腹すいてないけど
なんか食べないと。。

隣の部屋。。物置化してたもんな〜

やっときれいになった。。
なんか、つくってこようっと
posted by KOZU at 22:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の予定。。

今日はこれから〜

この部屋の掃除
隣の部屋の掃除
トイレ掃除
そうじきをかけて
洗濯して洗濯ほしてたたむ
着物のアイロンがけ
お茶碗洗う
ハピちゃんのゲージの掃除とハピちゃんを洗う
観葉植物に水あげる

今までさぼってたからがんばらないと。。

その前にちょっと、休憩。。コーヒーいれてこよ(#^.^#)
posted by KOZU at 13:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかなか細くならない。。

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-0.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.2kg
体脂肪率:29.0%
BMI:21.7
image/kozucyan-2005-03-27T12:38:34-1.jpg

今日は友達(今まで友達って書いてましたがすべて違う人です。これからは、どんな人か書きますので。。この人は着付けの先生)と絵画を見に行った後、ガストできのこ雑炊食べたの
これが一番カロリーひくかったかな。。300キロカロリーなかったから
ご馳走になっちゃった

ちょっとやせたでしょ  ちゃんと食べてる?

っていわれた

こずの顔はちょっとさみしそうな顔なんで
痩せると。。もっとさみしそうになるのかも。。

心配されちゃった。。

これ以上やせないようにしないとな。。

しかし。。ウエストほそくならないな。。
まあ、ストレッチさぼってるからな。。しかたないか




posted by KOZU at 12:38| ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日朝食でーす

image/kozucyan-2005-03-27T08:53:20-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-27T08:53:21-2.jpg

posted by KOZU at 08:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか眠れないなぁ。。

image/kozucyan-2005-03-27T00:20:29-1.jpg

少しだけど。。甘酒作ってみたの。。

   おいしぃ。。

甘酒って。。酔うのかなあ。。
こずはあんまりお酒強くないから。。こんなんでも酔っちゃうかも。。

今日はストレッチやらなかったなあ。。
明日はやろう。。

こんな時間にこんなの飲んでたら太っちゃうかな。。

posted by KOZU at 00:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

