2005年03月26日

きょうの夕飯

image/kozucyan-2005-03-26T17:48:51-1.jpg

野菜いっぱいのインスタントラーメン(*^_^*)

いただきまーす
posted by KOZU at 17:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はねえ。。

朝から一日中PCやってたなあ。。
会のHPも完成したし。。
メールアドレスの変更もしたし。。

お腹すいた。。朝から食べてないの。。
なんか食べないと。。

目がまわってきた。。

posted by KOZU at 17:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわ〜〜〜!

メール一杯きてたのに、全然気が付かなかった(>_<)
メールアドレスの変更手続きしてて今気が付いたの。。
ほんとにほんんとにごめんね

KOZUのPCに転送させるの忘れてたんです〜〜〜

ほんとにごめんね〜〜

今日中にメールするからね。。ほんとごめんなさ〜〜〜い!

でも。。みなさん、メールありがと。。KOZUうれしいです(;_;)
posted by KOZU at 15:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

今日の夕飯

たくさんお野菜と若鶏のクリーム煮

00000005.jpg

生きててよかったなあ。。
なんか元気がでてきたみたい(*^_^*)
posted by KOZU at 20:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分で。。

自分でコーヒー入れたわ。。
ぼ〜っと寝てても誰も入れてくれないし。。

一人で何でも出来るもん♪

昔。。教育テレビでそんな番組やってたなあ。。

よっし!!  このコーヒーを飲んだら水換えしてくるよ〜〜(>_<)

病は気からっていうしね!
posted by KOZU at 17:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか、体が動かないの。。

どうも、こずの病気はストレスがいけないみたい。。。

昨日の夜から今日の午前中にかけて。。いらんことしてしまったので
自業自得ですね。。

魚の病気治さないといけないし。。
らんちゅうLOVEのHP作ってたころのこずは自分でも思うけど輝いてたなあ

なんか今はすぺての事にやる気がないの
疲れたよ〜〜〜〜〜(ToT)

今日は一日なんにもしなかったし。。だめだなあ。。
ノートパソコンに向かってぼ〜っとしてた。。

掛け声だけは、かけるんだけど。。体が動かない。。
でも。。なぜかキーボードだけは打てるのよね

もし。。ここに夫がいたら。。

「ねえ。。こずね。。コーヒーが飲みたいの。。入れてきて(*^_^*)   」

って、甘えるんだろなあ。。。

コーヒー飲みたいよ〜〜〜(;_;)
posted by KOZU at 16:40| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気を取り直して。。

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-0.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.2kg
体脂肪率:29.0%
BMI:21.7
image/kozucyan-2005-03-25T14:25:46-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-25T14:25:46-2.jpg
image/kozucyan-2005-03-25T14:25:46-3.jpgimage/kozucyan-2005-03-25T14:25:47-4.jpg

今日のお昼です。。
昨日の残りのこんにゃくと、なっとうだけど   
おいしいわ
(#^.^#)

さ、これからコーヒー飲んでお掃除がんばろう!

posted by KOZU at 14:25| ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンクリック詐欺。。

こずが引っかかってしまったのは、こう呼ばれてるみたいです

これで検索すると、被害にあった人の掲示板とか、相談できるサイトとかでてきます

やっぱり、おもしろ半分でやってしまう人が多いみたいで。。
そのほかにもポイント詐欺っていうのもあるみたい。。

でも。。あるサイトでこう書いてあった。。ちょっと安心した

既に連絡してしまい催促の電話やメールがあった場合は、無視してください。
住所をつきつめて回収に行くなどと脅してきても人件費・調査費・交通費を考慮すれば、数万円の回収では割にあいませんので自宅までくることはありません。
単なる脅しですので無視してください。また脅迫や嫌がらせと感じたら躊躇なく警察に相談しましょう。


こずは、退会手続きをするために、さすがに電話番号は書かなかったけど。。本名とメールアドレス書いちゃったんです
これも相手の情報を手に入れるためのものらしいです。。
もし、あやまって、クリックしても退会手続きはしないでください。。って書いてあった

で、もし、お金とか支払っちゃったら。。カモリストに登録されて、どんどん請求がくるみたいです。。


でも。。相手と連絡をとらなければだいじょうぶみたいなので。。とりあえず安心しました

はぁ〜〜〜〜〜でも、もう絶対クリックしなかろ(ToT)

て。。いうか。。あんなHなサイト二度とみましぇ〜〜〜ん
ごめんなしゃい。。(>_<)

posted by KOZU at 12:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のことなんだけど。。

最近よく変なメールいっぱいきますよね
お宝画像。。とか。。。

いつもは、そんなメール全部見ないで削除しちゃってるんですが
きのう。。その中でこずの目をひいてしまった子がいたんです。。
ものすっごい美人で。。

それで、なんでこんな綺麗な子が、こんなお仕事してるんでしょ。。?

って、思って、好奇心でその子クリックしてしまったんです。。


そしたらですね〜〜〜〜〜〜〜

  ご入会ありがとうございます。。。5万円を三日以内にお振込みください。。

って、メールが。。こずのIPもブロバイダも神奈川県にすんでることも。。みんなわかっちゃってるみたいな内容。。

あわてて、退会の手続きをしたんですが。。。お金を振り込まなければ退会できませんて。。
今月中に支払わなければ、延滞料金と調べて捜索料をいただきます。。ってメールがきたの(ToT)

それ。。真夜中だったんですが。。お友達に相談して。。
アドレス変更したほうがいいって、言われて、昨日の夜変更しました。。
昨日真夜中に電話しちゃってごめんなさい。。

アホですよね。。。まだ、ドキドキしてますが。。

だいじょうぶかな。。心配。。

きっと、それでお金はらっちゃうおじさん。。いっぱいいるんだろな。。

もう絶対、あんなメールクリックしませ〜ん(>_<)
こわかった。。

posted by KOZU at 10:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容のために。。

こずが飲んでるものや、やってることを右下に画像UPしてみました。。

こうしてみると。。効果なさそうなのもあるけど(アブトロニック。。)
わたし。。体にお金かけてるなあ。。

でも、綺麗になりたいの。。

だって、女の子だもん♪
posted by KOZU at 09:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうの朝食

image/kozucyan-2005-03-25T09:00:18-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-25T09:00:18-2.jpg

このいちご。。おいしい(*^_^*)
posted by KOZU at 09:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

こんな簡単なストレッチでも。。

image/kozucyan-2005-03-24T22:41:54-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-24T22:41:55-2.jpgimage/kozucyan-2005-03-24T22:41:55-3.jpg

筋肉をいかに使ってないか。。ってことがあわかります
足の上げ下げがけっこうかったるいんです。。

ごめんね。。今あなたと遊んでる暇ないのよ。。
今KOZUは真剣なの(>_<)

posted by KOZU at 22:41| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうねえ

image/kozucyan-2005-03-24T21:30:35-1.jpg

これ買っちゃったの。。先生にたのんでおいたコエンザイムQ10
また、お金つかっちゃった〜
従業員割引っていうのがあったらいいなあ。。でも病院がそんなことしたら大変よね(^_^;)

今度のはちょっと高かったの。。
ほんとは、2粒(100mg)飲むんだけど1粒にしとこ

posted by KOZU at 21:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の夕飯

00000006.jpg

今日は筑前煮を作ってみました
こんにゃくはあまったから明日食べようかな

久しぶりの煮物。。。夫が亡くなってからだから。。3年ぶりの煮物
夫が好きだったもの。。だんだんつくれるようになってきた。。

また、前みたいに、お料理好きになれるかな。。



posted by KOZU at 20:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお昼ご飯は

image/kozucyan-2005-03-24T14:25:15-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-24T14:25:16-2.jpg
image/kozucyan-2005-03-24T14:25:16-3.jpgimage/kozucyan-2005-03-24T14:25:17-4.jpg

質素だけど。。なんかしあわせ(*^_^*)

posted by KOZU at 14:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうはね。。

お掃除がんばります

って、もうお昼になるわね。。

posted by KOZU at 10:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

目標体重:50.0kg
目標までの残り:+0.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.8kg
体脂肪率:28.0%
BMI:21.6
ウエスト64センチ。。ここからなかなか減らないね
体重はこれ以上減らしたくないから。。
やっぱ、ストレッチがんばらないとね。。

今日のストレッチは500mlのペットボトルが必要だからあとで買ってこないと

今日の朝食はグレープフルーツといつもの牛乳
このグレープフルーツおいしかったなあ

今日ね、朝、植木鉢に小さな紫色の花が咲いてたの
ムスカリっていうのよね
最近忙しくて、庭の花を見る余裕なかった。。

もうちょっと心に余裕もちたいな。。

image/kozucyan-2005-03-24T10:24:09-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-24T10:24:11-2.jpgimage/kozucyan-2005-03-24T10:24:11-3.jpg

posted by KOZU at 10:24| ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

今日はがんばったなあ。。

でも。。ちょっと疲れた
明日はのんびりしようかな

これからお風呂にはいってぇ。。
お掃除はあしたでいいや。。
posted by KOZU at 21:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のストレッチ

image/kozucyan-2005-03-23T21:10:57-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-23T21:10:58-2.jpg

今日はこんな感じです。。
今やってみたんだけど。。この間のストレッチよりはきつくないかな。。

これは、腕とわき腹にきくそうです
あんまりきつくないから、効果期待できないかな

posted by KOZU at 21:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうの夕飯

image/kozucyan-2005-03-23T19:39:43-1.jpg

すごもりエッグ..ちょっと失敗しちゃった(^_^;)

なんかね。。夕飯に炭水化物を食べるのが恐ろしくて。。
夕飯はこれだけなの。。
posted by KOZU at 19:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

