2005年03月23日

仕事の帰りなの

image/kozucyan-2005-03-23T19:01:51-1.jpg

きょうは仕事行く時車に泥水かけられちゃって、帰りはバスにしたの
朝、左半身。。びちょびちょになっちゃった
posted by KOZU at 19:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから〜

えっと、友達の3件いってきて。。
そいから、仕事だ。。。

忙しいなあ。。

あ!!  らんちゅうにえさあげてない。。
いいや、今日も。。なんとなく曇ってきちゃったし。。
posted by KOZU at 12:37| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうのお昼

image/kozucyan-2005-03-23T12:07:46-1.jpg

この間のあんかけの残りで中華丼にしましたー
posted by KOZU at 12:07| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はね・・

目標体重:50.0kg
目標までの残り:0.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.0kg
体脂肪率:28.0%
BMI:21.6
だいぶ体のちょうしがいいです〜
朝ちょっと忙しくて、コラーゲンときなことすりゴマいりの牛乳です

お昼はちゃんと食べないとネ(*^_^*)
posted by KOZU at 11:22| ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりね。。

かったるくて、ストレッチできなかった。。
それじゃ、おやすみなさい。。
posted by KOZU at 01:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

またまた、こんなの発見(>_<)

この、89ばんのカキコ。。あたしのことよね〜
たしかに、このブログの前はこんなの書いてたわ(^_^;)

http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/blog/1095064972/-100

まあ、たしかにおいしそうじゃなかたわね。。

このブログになってもそれほど食事内容かわってないけどね。。
もうちょっと、ちゃんと料理しないとだめだわね。。

明日から、ちゃんとした料理ができるようにがんばりま〜す!

そうだ。。今日はストレッチやるんだった。。
かったるいけど。。がんばるか。。
posted by KOZU at 22:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バセドー病

今、あんまりかったるくて、何にもする気がしないので。。
自分の病気について調べてみたの。。

ちょっとうれしい記事発見^^

http://www.okinawa.med.or.jp/old/ippan/saijiki2/sai58.htm

でも、KOZUはのんびりしてるし。。この記事とはちょっと違うかも。。
クレオパトラもバセドー病だったんだ。。
つらかっただろうなあ。。

そういえば。。KOZUも調子のいい時はパワフルかも。。
この病気なおんないのかな。。

今日は、ほんとにだるいです。。

あ〜まだ掃除してない。。
posted by KOZU at 13:43| ☀| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお昼

image/kozucyan-2005-03-22T11:51:55-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-22T11:51:55-2.jpgimage/kozucyan-2005-03-22T11:51:55-3.jpg

このスープ、ダイエット用だけど。。おいしいなあ

posted by KOZU at 11:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KOZUからのお願い。。

20041111_225546748.jpg20041111_225610622.jpg041103_0823~001.jpg041103_0818~001.jpg

あの〜この子たち。。KOZUが卵からそだてたらんちゅうなんですが。。
もらってくださるかた。。いらっしゃいませんでしょか?

形は。。飼い主に似て。。かなりひどいです。。
これがらんちゅうですか〜(>_<)  ってかんじです

今、47匹います。。もし、もらってくださるかたいらっしゃいましたらKOZUにメールください。。

おねがいしま〜す。。

あと、申し訳ないんですが。。送料着払いでおねがいします。。
KOZU..貧乏なんでごめんなさい。。

こんな感じの子たちです。。
去年の秋にとった写真ですが、いまもそんなに大きさかわってません

3センチ〜8センチです。。えっと今年3歳です

メールに数と大きめとか小さめとかかいてください
それと、匹数。。何匹でもOKです
色は素赤から、白がち更紗。。さまざまです
できるかぎりご希望な色をお届けしますが。。ご希望がない場合は、混ぜてお入れします

メールに郵便番号と住所とお名前と電話番号を記入してKOZUに送ってくださいね。。

あと、お届け希望日と時間も。。

よろしくおねがいしま〜す

もらってくれる人。。いるといいなあ。。



posted by KOZU at 10:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-0.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.5kg
体脂肪率:29.0%
BMI:21.9
image/kozucyan-2005-03-22T09:11:35-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-22T09:11:36-2.jpg

今日は、いつもの牛乳と、よもぎまんじゅう。。
ウエストね、65.5センチだった。。
よかった〜あれだけ食べたから、相当増えちゃったかと思った〜

昨日はストレッチしないで寝ちゃったんだわ。。今日はやらないと。。

今日は、午前中お掃除しないとないとなあ。。
ここんとこ、ず〜っといろんな事で忙しくて、全然掃除してなかったし

posted by KOZU at 09:11| ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

今。。

またすごいブログ見つけちゃいました

http://nagomin.seesaa.net/

今度はちょっと、この子に悪いのでトラックバックしませんが。。
お姫様だっこかあ。。

女の子だったら、ちょっとあこがれるよね(*^_^*)
KOZUも20代のころはあこがれてたもん。。

身長141センチかあ。。KOZUは152センチなのよね。。

目標まで22.4キロかあ。。大変だなあ。。

ここでKOZUは、ちっちゃい声で応援します

    がんばれ〜。。

posted by KOZU at 20:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの〜

KOZUのために、心配してメールくださったかた。。
KOZUはちゃんと食べましたので安心してくださいね(*^_^*)

ごめんなさい。。変なこと書いちゃって。。

これね、今KOZUが食べた皿うどんです。。
自分で作ったら、ものすごい量になっちゃって、2人前くらいあったかな

やっぱ、皿うどんはお店で食べても、お家で食べてもおいしいですね

00000029.jpg

どうも、KOZUは拒食症になりたくてもなれない性格みたいです〜
これじゃあ。。とうぶんウエスト63センチは夢かもね(^_^;)
posted by KOZU at 20:00| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかね。。

KOZU,拒食症になりかかってるかも。。
たくさん食べるのが怖いの。。おなかすいてもちょっとでやめちゃうし。。

さっき作ったシチューも全部おともだちにあげちゃったし。。

夕飯たべるの怖いよ。。
だって、また太るかもしんないじゃん。。

夕方になっちゃったから、水換えしてこないとね。。
暗くなっちゃう。。

それじゃ、またね。。
posted by KOZU at 17:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少し疲れたなあ。。

これから、池の水換えしないと。。
がんばれるかなあ。。

posted by KOZU at 16:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹すいた。。

image/kozucyan-2005-03-21T16:33:03-1.jpg

冷蔵庫に煮豆があった。。
posted by KOZU at 16:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから

image/kozucyan-2005-03-21T14:06:50-1.jpg

病気の友達のところにシチュー持っていくね
posted by KOZU at 14:06| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうのお昼

image/kozucyan-2005-03-21T13:12:37-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-21T13:12:38-2.jpg

よもぎまんじゅうとコーンスープ
posted by KOZU at 13:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうの朝食

image/kozucyan-2005-03-21T09:46:34-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-21T09:46:35-2.jpgimage/kozucyan-2005-03-21T09:46:35-3.jpg

牛乳にすりごまとキナコとコラーゲンが入ってるの
posted by KOZU at 09:46| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やった〜♪

目標体重:50.0kg
目標までの残り:0.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.0kg
体脂肪率:29.0%
BMI:21.6
今ねえ、お風呂からでてからはかったら、体重50キロになってたの
ウエストも64センチ。。うれしなあ(*^_^*)

64センチってねえ。。すごくくびれてて、きれ〜よ〜
筋肉がでてきたの。。真ん中に^^

でも、あと目標までマイナス1センチよね。。
ウエストって、どこまでで細くなるのかなあ。。チャレンジしてみようかなあ。。
posted by KOZU at 09:13| ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます〜

昨日は、お風呂に入らないで。。このままこたつで寝ちゃったんだ。。
ストレッチでつかれちゃったのよね。。
こんな生活してたら、乾燥KOZUちゃんになっちゃうね。。

ちゃんと、お布団でねよ。。

それじゃ、KOZUはこれからお風呂はいってくるね
posted by KOZU at 08:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

