2005年03月20日

右下のネ。。

ダイエットグラフの下にウエストグラフ設置してみました〜

わたし、こうみるとがんばってるよね(*^_^*)
posted by KOZU at 23:29| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きつい。。

かなり、きついです〜(>_<)

これだったら、腹筋のほうが。。。いいかな
だいたい、足があがらない。。

そのばで10分足をあげて走るのはきついなあ。。

ほんとは、3回にわけてやるんだけど。。めんどくさいので一気にやってみました。。
もう動けませ〜〜〜〜〜ん(>_<)
posted by KOZU at 21:28| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだ!

今日から筋トレだったわ
でも、腹筋きらいだし。。

で、まえ〜に買った本があってそれをやることにしました
菅沼文子さんていう方が書いた本です

こんな感じの体操を一日2個やるだけでいいそうです
KOZUのブログは本格的なダイエットのブログじゃやないので詳しくは書きませんが。。

興味あるかたは買ってみてね  PHP研究所発行で1250円でした
今日はこの二つです。。全身とわき腹と太ももに効くそうです

両方で10分程度のエクササイズで運動きらいなKOZUにはぴったりです〜(#^.^#)

image/kozucyan-2005-03-20T20:51:46-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-20T20:51:47-2.jpgimage/kozucyan-2005-03-20T20:51:47-3.jpg

posted by KOZU at 20:51| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漢方のお茶

image/kozucyan-2005-03-20T20:01:39-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-20T20:01:39-2.jpgimage/kozucyan-2005-03-20T20:01:40-3.jpgimage/kozucyan-2005-03-20T20:01:40-4.jpgimage/kozucyan-2005-03-20T20:01:40-5.jpg

この山になってるのは、KOZUが前に薬屋さんでかってきた漢方なんです。。
はとむぎとか杜仲茶とか明日葉とかありますよね。。
約15種類くらいあるかなあ。。

これをねミルサーで粉末にして、茶さじいっぱいをカップに入れてお湯をそそいでのむんです〜

どんな味かっていうとね。。これだけ混ざると。。かなり苦いですね。。
でも、体によさそうな味かな。。

冷蔵庫の野菜室にこの山をいれてあるんだけど。。なんか邪魔で、がんばって飲もうとおもってます。。

きれいになるためよ。。がんばろう

posted by KOZU at 20:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の夕食

image/kozucyan-2005-03-20T19:29:14-1.jpg

今日は、お金を使いすぎちゃったので、つつましく家にあるレトルトのリゾットです
だれかさんに、餌みたい。。っていわれたけど。。

これね。。意外とおいしんですよ(#^.^#)
posted by KOZU at 19:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っちゃったの(>_<)

image/kozucyan-2005-03-20T18:05:20-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-20T18:05:21-2.jpgimage/kozucyan-2005-03-20T18:05:21-3.jpgimage/kozucyan-2005-03-20T18:05:21-4.jpgimage/kozucyan-2005-03-20T18:05:22-5.jpgimage/kozucyan-2005-03-20T18:06:06-1.jpg

さっきね、お母さんと買い物したときはよかったよ〜

5500円のシーンズが550円で売ってて、それ2本と
5足入りのストッキング350円で買ってきたのね。。

で、お母さんと別れてから、一人で薬屋さんによったんです。。
で、そこで衝動買いしちゃったんです〜〜〜〜
化粧水とかサプリメントとかいろいろ。。

こんなに買っちゃって、ごめんなさ〜い

。。って、いったいだれにあやまってんでしょね(^_^;)

でも、最近かいものしてなかったしね
KOZUね。。きれいになりたかったの〜(#^.^#)

いつまでも綺麗で若くいたいしね。。












posted by KOZU at 18:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうのお昼でーす

image/kozucyan-2005-03-20T13:42:23-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-20T13:42:24-2.jpgimage/kozucyan-2005-03-20T13:42:25-3.jpg

posted by KOZU at 13:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからお母さんと

image/kozucyan-2005-03-20T11:59:21-1.jpg

買い物です

ちょっと車が汚いので洗車してきます
posted by KOZU at 11:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝食

image/kozucyan-2005-03-20T09:38:22-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-20T09:38:22-2.jpg

朝ねえ ウエスト65になってたの
目標まであと2センチなんだけど なんかあんまり美しくないなあ。。お腹のお肉が原因かしら(^^;)
posted by KOZU at 09:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

今日の夕飯

image/kozucyan-2005-03-19T22:44:53-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-19T22:44:54-2.jpgimage/kozucyan-2005-03-19T22:44:54-3.jpgimage/kozucyan-2005-03-19T22:44:54-4.jpg

ちょっと食べる時間がおそかったなあ。。今度はもうちょっと早く食べないとネ




posted by KOZU at 22:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとお腹すいたので

image/kozucyan-2005-03-19T15:50:05-1.jpg

これ8個食べたの
posted by KOZU at 15:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごいですね〜

なんとなく、タイトルが気になっていたブログだったんですが。。

http://jemima.seesaa.net/category/61196.html

今日はのぞかせていただきました
画像ってとこをクリックしてびっくり!
生画像。。後ろからだけど。。

KOZUもウエストサイズ公開して勇気あるなあ。。ってわれながら思ってたんですが

勇気ある、この子に『がんばれ〜〜〜♪』と拍手を送りたいと思いました(#^.^#)
posted by KOZU at 12:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお昼

image/kozucyan-2005-03-19T12:34:08-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-19T12:34:09-2.jpgimage/kozucyan-2005-03-19T12:34:09-3.jpg

なんとなく、あるものですませてしまいました。。

posted by KOZU at 12:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり。。

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-0.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.6kg
体脂肪率:28.0%
BMI:21.9
おうちで入るおふろもいいなあ。。

なんだかお腹すいちゃったな。。
あ。。そうそう、KOZUね 体重減ったのダイエットやめてから痩せるのも不思議だね

ストレスがなくなったせいかな
体重50.6キロ でも、ウエストがかわんないの。。やっぱ、ストレッチ必要だねえ
posted by KOZU at 12:00| ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから。。何しようかな。。

らんちゅうにえさをあげて。。
それから、お風呂に入ろうかな。。

そうだ。。今日は、友達に手紙書くんだった。。

でも、あせらないでがんばろう。。
posted by KOZU at 09:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自制心のない女。。

KOZUって、自分の好きな事は。。夢中でやってしまう傾向があるんです。。
で、このバーチャルペットやめることにしたの。。

会のHPはそのままだし、お掃除はしないであそんでるし、おまけにやりすぎて疲れてるし。。

で、楽しかったんだけど。。やめることにしました

KOZUは、ほどほど。。ってのが苦手なんですよね。。
とことんやってしまうタイプで。。

会員になっちゃってるから。。4月いっぱいはやめれないし。。
これ見てるとつらいから。。下にもってこようかな。。
posted by KOZU at 09:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

ただいま〜

image/kozucyan-2005-03-18T22:02:34-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-18T22:02:34-2.jpgimage/kozucyan-2005-03-18T22:02:34-3.jpgimage/kozucyan-2005-03-18T22:02:34-4.jpg

さっき、帰ってきたとこなの
今日の夕飯はやっぱり中華です〜

KOZUね、かた焼きそばが大好きなの^^

毎日食べても飽きないなあ。。

これは、渋谷あたりを走ってたころかな。。
あんまり渋滞してたので、写真とってみました。。やっぱ夕方の首都高はすごいですね

あ、写真撮るのは違反かな?



posted by KOZU at 22:02| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ちい〜

image/kozucyan-2005-03-18T15:03:08-1.jpg

今日も待ってる間にマッサージしてもらってるの(*^_^*)

天井でごめ〜ん
posted by KOZU at 15:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからね。。

KOZU東京に行ってきます
ちょっと目が痒いけど。。がんばります

それじゃ、また後でね(#^.^#)
posted by KOZU at 10:38| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝食。。

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.2kg
体脂肪率:27.0%
BMI:22.2
image/kozucyan-2005-03-18T09:41:15-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-18T09:41:16-2.jpgimage/kozucyan-2005-03-18T09:41:16-3.jpgimage/kozucyan-2005-03-18T09:41:16-4.jpg


なんかねえ。。今日は花粉症の薬が効いてきたみたいで
こんなにいい天気なのに、くしゃみが出ないのよ。。

習慣ておそろしいですね。。
ダイエットやめる〜(>_<)  って言っておきながら、なぜか朝食の写真とってるんです(^_^;)

たぶんこれからも、とり続けるかも(^_^;)

今日の朝食はねダイエットのクッキー4枚と卵スープ、
あと、この薬みたいのは、KOZUが働いてる整骨院の先生にいただいたコラーゲンのパウダーです

これを牛乳に入れて見ました
あんまりおいしくなかたけど、飲めないことはないですね。。
でも、これでお肌がきれいになるかしら。。

このクッキーはこのあいだの乾パンみたいなクッキーと違っておいしい
これならつづけられそうだわ

ちなみに今日の体重は51.2きろ、体脂肪27パーセント、ウエスト66センチ〜
やったね。。変わってなかった。。

このまま、やっぱ続けます。。
すみません。。KOZUは気まぐれで^^
posted by KOZU at 09:41| ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

