2005年03月18日

あしたね。。

KOZU、また友達と東京の病院へ行ってきます
首都高居眠り運転しちゃうといけないから、そろそろねるね。。

それじゃ、おやすみなさい(#^.^#)
また、あしたね。。

最近画像UPしてないね。。あしたは、画像UPしようかな
posted by KOZU at 00:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KOZUね。。

ダイエットやめようかな。。って思ってるの
体重減らないし。。っていうか、グラフをやめる

KOZUのブログの定連さんにそんなちっちゃい体グラフにあらわしてどうすんの^^

って、いわれたの。。

たしかに体重減っても1キロか2キロだし。。

それより、運動して、筋肉きたえたほうがいいかも
体重の記録もけっこう大変で、最近ブログ書くの疲れてきたところなんです

たぶん、このままだと、ブログやめようか。。。って思っちゃうかも
それだったら、自分が楽しいほうがいいし

ごめんね。。KOZUのダイエット楽しみにしてた方。。


posted by KOZU at 00:22| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

このままねててもだめだね。。

うっかり、寝ちゃった。。
病院行かないと。。
posted by KOZU at 15:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リヴリーってしってますか?

このブログで飼ってるバーチャルペットなんだけど。。
KOZUがミスって。。あのかわいいチョロリンがこんな姿になっちゃったの。。

ショックだわ。。
posted by KOZU at 12:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間違えた。。

今日は資源ごみの日だった。。
燃えないごみは来週だわ。。
あそこまで行ってつかれた。。遠いし。。

やっぱ花粉はすごいな。。
顔全体がかゆくなってきた

昨日からあたまがおかしい。。
情報処理ができなくなってる

汲み置きのタンクに水出しっぱなしで仕事いっちゃうし。。
5時間は水が出てたってことね。。
今月の水道代がおそろしいなあ

もうやだ〜
そうだ。。病院へいこう。。

昔こんなタイトルの映画があったような。。
とにかく病院へ行こう。。これじゃもうだめ

その前にお風呂。。お風呂に入れば体についた花粉がおちるかな
posted by KOZU at 09:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂に入ろうかな。。

少しはすっきりするかしら。。
そうだ。。今日は燃えないごみの日。。捨てにいかないと。。

でも。。体が動かない。。なぜか指だけは動いてるけど。。

外に出たら花粉いっぱいかな
でも、寝ててもしかたないし。。

がんばってごみだけでも捨ててこよ
posted by KOZU at 09:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近。。

ブログかくのも面倒になってきた。。
花粉症は一段とひどくなって、もうだめかも

ダイエットもめんどくさくなってきた

いっそのこと。。ブログやめちゃおうか。。

目が痒し。。かったるいし。。何にもする気がしない。。
posted by KOZU at 08:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

no-title

水換え終了

きょうは3時から仕事だわ。。
posted by KOZU at 14:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

今から水換えがんばりまーす
posted by KOZU at 12:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ダイエット[54日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:32.0%
BMI:22.5
二回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:27.0%
BMI:22.3
あら?

夕飯の画像が添付されてないな。。
携帯から投稿したからちょっとミスっちゃったわね

でも、たいしたもの食べてないんですよ
コンビニの3個セットのおにぎりとお茶です

今ね体重とウエスト測ってみました
体重51.6センチ ウエスト68センチ。。なんとか60センチ台にもどってた〜
朝はどうなるかと思った(^_^;)

KOZUの今までの傾向だと体重が50キロ台になると無性に食べたくなるんですよね。。
そこを乗り越えないとだめよね。。
なんでかな。。

たぶん無理なダイエットしてるからかもしれないね。。
ダイエットが楽しくなくなって、過食にはしるのかも。。

やっぱ、楽しむ事が大切ね。。
あしたから、またがんばるね^^
posted by KOZU at 23:59| ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の夕飯でーす



posted by KOZU at 17:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から帰りますー

image/kozucyan-2005-03-15T16:56:12-1.jpg

窓の外に綺麗な梅がさいてるー(*^_^*)
posted by KOZU at 16:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買ってもらったの

image/kozucyan-2005-03-15T14:35:32-1.jpg

posted by KOZU at 14:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお昼

image/kozucyan-2005-03-15T14:08:35-1.jpgimage/kozucyan-2005-03-15T14:08:35-2.jpg

東海大学病院のレストランで食べたんだけど
なんとか胃が正常になってきたみたいです。。
posted by KOZU at 14:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。。

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:32.0%
BMI:22.5
二回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:27.0%
BMI:22.3
いま、勇気をだして。。測ってみました

体重52キロ 体脂肪32 ウエスト73センチ。。

おそろし〜です〜。。

まあ。。あれだけ食べればしかたないか。。
ざっとカロリー計算すると約3000キロカロリー。。

女性の2日ぶんのカロリーです〜

今日、おねえちゃんに電話して朝ご飯ことわりました
これ以上食べたらたぶん。。もうたちなおれなくなります〜

今でも十分立ち直れませんが。。
posted by KOZU at 08:05| ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日。。

これ全部たいらげて、この後ハッピーターンという、せんべいを一袋たいらげました

実はそのまま、寝てしまっていま気持ち悪くなって起きたんです。。

きのうあまりにも忙しすぎてたぶん。。ストレスで過食になってしまったみたいです。。

今日はいとこと病院にいきます
また今日も過食してしまうかも

たぶん。。体重もどってるだろなあ。。


気持ち悪いよ〜。。
posted by KOZU at 05:23| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

冷凍ライチ

image/kozucyan-2005-03-14T20:17:53-1.jpgこれやっぱり皮むくのよね。。
posted by KOZU at 20:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image/kozucyan-2005-03-14T19:28:38-1.jpg

posted by KOZU at 19:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image/kozucyan-2005-03-14T19:10:10-1.jpg

posted by KOZU at 19:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお昼〜

image/kozucyan-2005-03-14T12:45:03-1.jpg

マーボー竜田
posted by KOZU at 12:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

